SSブログ

高級腕時計レンタル(サブスク)サービス


フレデリックコンスタント 時計 [世界の高級腕時計]

日本テレビの「今夜くらべてみました」(徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました|日本テレビ)で、この家に住んでいる有名人は誰でしょうを見ていたら、家を4軒所有しているセレブタレントの4つめのお家が出てきていました。

携帯のメールをチェックすると、
●tetsuyaさん(ラルクアンシエル)
●槙野智章さん(浦和レッズ)
●西田敏行さん(俳優)
といった錚々たる人たちからのメッセージが見られる有名人。

家のなかには
★高級そうなゴルフセット
★バイオリン(数百万円)
★ギター
★数十万円のベッド
★約100万円のソファ
★ヨーロッパ製の絨毯・テーブル・椅子
★指輪6個
★サングラス
  ・
  ・
  ・
といろいろなグッズがありました。


高級腕時計もあって、4本映っていたのですが、ブランドは「フレデリック・コンスタント」のよう。

お値段は34万6,500円と出ていました。

一番高いものの価格なのか、4本合わせての値段なのかは不明。


その家に住んでいる有名人は誰かというと

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

タレントのボビー・オロゴンさん。



なんだかちょっと意外でした。

そこまで稼いでいらっしゃるとは・・・

主には日本のタレント業で稼がれたんでしょうかね。
(タレント業と資産運用という感じかな)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。